2011年06月18日

ちょこっとおやつ

って、全くちょこっとではありませんが。。。

1日100本限定トキハ揚げパン。たまたま通りがかり。そうたまたまなのですが、(≧▼≦)
お昼ごはん後のおやつでした!カットしてますが1本です。
で、なんと80円(^^)v

これじゃあ、お昼ごはん後のお昼ごはんですね(;^_^A

今日は、スクール生試験日です(≧▼≦)
私がドキドキ(*^_^*)

それでは素敵な週末を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:13│Comments(2)
この記事へのコメント
フ~ン・・・これでちょこっと?
Posted by pepe at 2011年06月18日 11:32
pepeさん

ちょこっとのはずが。。。
あの海老フライでしたら3尾は入ります(^^)v
Posted by YUMI☆彡 at 2011年06月18日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。