2023年12月24日

ここから。。。





ビストロ ル ボンケ。
先日、友達のお誕生日のbirthday dinnerに地中海料理のお店へ。
2度目でしたが、変わらず美味しい。
お誕生日プレートが運ばれて来た瞬間から波のように、お隣テーブルの方々、奥の方々、お店の方々から「おめでとう」コールと拍手。
皆さん巻き込まれてくれてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この日から怒涛の美味しいもの続き中で、クリスマス突入。
ノンストップになりそう。
年明けは、ダイエット開始だな(//∇//)

未使用なまま、ほぼメルカル行きが決まっていたショートパンツ。「自身の誕生日にはショートパンツで自分に挑戦計画」は、昨年からストップ。
バースデーガールが選んでくれたものだったから、勝手に人の誕生日に復活させた。。。m(__)m

うん。メルカリ行きは、延期かな。

それでは、Happy Christmas!





Posted by YUMI☆彡 at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
YUMI☆彡さん、こんばんは!

あら!地中海料理の店って府内アクアパークの近くですよね~

先日、その地中海料理店の対面にある餃子屋にいたんですよ~

ニアミスですね~
Posted by 麦三郎2麦三郎2 at 2023年12月25日 21:40
そうなんですね!
これは20日で、その少し前に餃子のお店に行ったので、この日も餃子のお店をチラ見して入った次第てす。
本当ニアミスだったかもしれませんねW(`0`)W
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2023年12月26日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。