2024年03月26日

笑ってしまった




ミズアyoutubeチャンネル'cafemisua'
私達の英会話先生、最終回。
先生の思う日本人の特性に、笑ってしまった。

うん。うん。。。誉め殺し。。。
気になる方覗いてみてね。

あぁ、とりあえず気合い入れ直して、勉強せねば!私。

昨夜は凄い雷で眠れなかった。
雨が続く週。
明るい服着て笑って過ごそう。







Posted by YUMI☆彡 at 09:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。