2024年03月29日

バチャータ






いつもの私達のクラスのセンセが不在のため、この日は、バチャータ。
「ok?」と笑顔で言われても。。。
「・・・hmmm」としか言えずごめんなさい。

しかし、汗だく。良い運動になりました。
「again!」と、はいっ。若さですね。
エンドレスになる程教えてくださるのに、やっと覚えられたかな。
脳トレ状態の私。
しかし、楽しい時間でした。

さて、サロンでは、新しいコース始まっていますが、4月から1ヶ月間、限定数で、お肌力底上げ特別コースも開催。特にこの時期アレルギーのある方必見。
世の中、スギから檜に移行しているようです。
ちょうど薬の切れた私は、喉、鼻にきてます。
しかし、今季は、セラミドとUV厚塗りで、この私のお肌は今のとこ維持してます。

今日は、桜の開花が早まりそうな天気。
それでは穏やかな1日を。













Posted by YUMI☆彡 at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。