2024年04月05日

コナズコーヒ




スイミングに行けず、その足でコナズコーヒーへ。
サラダを食べよう!とメニューを見たら、2〜3人分。流石に無理と思い確認。
私「サラダ大きいですか?小さいのはありませんか?」
コ「はい。大きいです。小さいサイズはないんです」
私「では、あまりましたら持ち帰りできますか?」
コ「はい。出来ますよ。」
私「ではこちらお願いします」

大好きな、だけど久々のエビ。他にもエビメニューありますが、
一応、うすーくダイエットを意識して、サラダ。
わくわく。

運ばれてきました。
置かれた瞬間
私「あっ、食べれるわ」
(^^;;
さっきの心配は、あっけなく吹き飛びました。
そして、完食。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私の胃が大きいのか、サイズが小さくなったのか。。。

はい。どちらもありそう。

美味しくいただきましたが、ドレッシングがやや気になりました。一応うすーーーくダイエット意識。
次回から、減してもらおう。

それでは良い1日を!






Posted by YUMI☆彡 at 08:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。