2017年05月20日

お蕎麦at 斎♪

今夜はバレエでしっかり汗かきました。敢えてのエアコン入れず( 〃▽〃)

さっ、昨夜のズンバ後のお蕎麦は。10数年ぶり?(>_<)

ズンバ後お友達の「お蕎麦たべよ!」で、斎へ。

中島から都町へ移動中、
突然、お世話になっていますCREWパーソナルトレーナーさんと急遽合流する事に。

「今日はお蕎麦なんです!」と、若干ごり押ししてしまったような(>_<)(>_<)(>_<)すみません。

お初だったようです。
ズンバ後の汗と暑さに、天ざる!
お二人は温かいお蕎麦。
この暑さに?!と、心中でびっくりしましたが、いただく頃には。。。美味しそうでした(^^;;
膝や、身体の事。呼吸の事から始まり食べ物の話まで、完全に女子トークに巻き込み事故の男子トレーナーさん(--;)

すっ、すみません。

ほろ酔いでしかし、爽やかな風吹かせながら(流石です)帰られました。

ご馳走様でした。

その後友達と、ふらふらとシェルブールへ。
都町の夜のパン屋さんに、こんなに人が吸い込まれて行くなんて。。。
驚きでした。

う〜今日も暑かったぁ。

それではお休みなさいませ。

ミズア
FB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua









Posted by YUMI☆彡 at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
「斉さん」に伺ってみたいわぁ~٩(๑´3`๑)۶
すっかり・・・夜の都町へ行かなくなった・・・のです。
いつか、いつか。。。w^^
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年05月21日 12:45
雪ん子さん
私も都町は、近づかなくなりましたが、あれこれ変わってびっくり。
久々の斎さん、美味しくいただきました(#^.^#)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年05月21日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。