2024年05月08日

虚空乃蔵







辛島 虚空乃蔵(こくうのくら)by 三和酒類。
最近オープンしたらしい。

梯子も梯子。
鰻をいただいたその足で、ぶどうの森へ立ち寄り、目的物がなかったのにも関わらず、スウィーツ購入。
っで、こちらへ。
全て徒歩圏内(//∇//)

米の蔵で、酒蔵を眺め(体験は要予約)、お酒のお話を聞き、、、
酒まんじゅうスピード予約(^^;;

麦の蔵に移動して、カフェ利用。
甘酒ミックスジュースだけでは治らず、発酵甘酒チーズケーキ(偶然にも、先程寄ったぶどうの森さん作)、台湾かき氷のようなかき氷!を、シェア。
私達のテーブルは、一瞬にして誰かのお誕生日席のよう。

いったい、私達の胃のサイズって。。。

小洒落たお酒のためのお料理もありました。

ここだけで、時間を過ごすのも良さそうでした。

素敵な空間でしたよ〜。

おやすみなさいませ。


Posted by YUMI☆彡 at 00:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。