2017年02月21日

えび福〜甘太くん♪

朝から、歯医者➡市役所➡出勤とカラフルデーだった昨日。
サロンにて、お客様対応後、遅めのランチへまたまた駆け込み。

「ランチ終了してますよね?」と恐る恐るドアを開けると笑顔の店主。
すみません(>_<)

この会話。。。つい先日のお店でもしたような(^^;)

月曜日と言う事でお休みのお店多数。っで辿り着いたのがこちらえび福♪でした。
既に夜の仕込み始まっていましたが、ありがとうございました。

またまた高速で美味しくいただき、どんな時も大好きな海老は最後です(///∇///)

帰り道、新しくオープンしたらしい明八さんで、お得な苺発見。
夜会う予定の友達と言えば苺(#^.^#)
買うしかないでしょ。
更にお得な甘太くんが、私のデザートになりました(^o^)v

さてさて、今年の花粉は、大分は昨年の11倍(>_<)(>_<)
どこまで耐えられるか私の肌。
そろそろ顔が痒い方が出て来ています。

私も昨夜、ちらりと目が痒かった(TT)う〜始まったか。。。

遠方からお越しのお客様。
すっきり白くぷるぷるで帰って行かれましたが、乾燥を訴えてました。
お家ではまず、コラーゲンパックを上手に活用して、化粧水の量を増やす。
お肌免疫あげて、少しでもこの季節に対抗出来るようにしなくては(^^)/
今日は寒いようです。
暖かくしてお出掛けを。

ミズアFB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua









Posted by YUMI☆彡 at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
えび福さんのてんぷら
美味しいですよね〜!
写真見ただけでお腹がグー笑
私も今度、ランチ行ってみます☆
Posted by いりこまめ at 2017年02月21日 12:47
いりこまめさん
おはようございます。
そうなんです。揚げたてさくさく感がたまりませんよね。

天ぷら、えび好きな私ですが、熱いと思うほど高速でいただきました(^_^ゞ
また、ゆっくり堪能したいです。
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年02月22日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。