2014年11月28日

笑えた日。

お客様よりいただいた苺大福♪
お母様へ。って。お気遣いありがとうございました。

大きな苺そのものを食べてるかのように、苺が窮屈なくらいにパンパンでした(#^.^#)

実はこちらを頬張った日。
面白ハプニングデーでした。
ぷぷぷ。なんと、10年ぶりのナンパ。
今、ナンパなんて言葉使うんでしょうか???(///∇///)
しかも、当時と同じ通り(^^;(^^;(^^;

こんな私に声かけるなんて、思いきったなぁ。なんて思いながら歩いていたところ、今度はOABのインタビュー???
時間がないと次へ急いだのでした(^^;


お客様と笑話にしていたところ、
「外国人?サラリーマン?~? …」
なんで~???(笑)


まぁ、昔のあれこれを思い出しました。
あの時こ~だったら。とか、こ~してたら。とか。


苺がもたらした甘酸っぱい?思い出でした。


ちなみに、こちらのお客様。
只今モテ期突入。

人生三回あるらしいけど。。。

一体・・・(>_<)

それでは素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Posted by YUMI☆彡 at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
Yumi姫〜
ナンパですかぁ(^_^)
良い方ならオッケーですが。。
甘酸っぱい思い出にならないようお願いします。
なんてったって
姫様はうちらのアイドルですからっ
^_−☆
Posted by 秘密のアッコ秘密のアッコ at 2014年11月29日 01:27
秘密のアッコ様

ぷぷぷ。それどころか、勇気を買いたいですわ(^^;

なかなかドラマチックな事は起きないですなぁ(⌒‐⌒)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2014年11月29日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。