2011年05月12日

やはりスタート

今朝から始まってしまいました。
強制的な減量作戦(T_T)

昨夜嫌な予感がしてはいたものの。。。


しかも隣の席では、
「太り始めたからねぇ」という両親の会話付き(__;)
勿論彼らは、普通に和食をいただき中。


しかも更に追い討ちをかけるように
「ぷっ。顎が。。」
と笑い出し、ミックスジュース最後の一飲みしたところで、
「はいっ。もうそこまで」って。

自分が緩くなってくると、毎回突然強制的にやってきます(T_T)


そう。自分のため。自分のため。


頑張れ自分(≧▼≦)


それでは元気な1日を(^O^)/


Posted by YUMI☆彡 at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
海老フライプレゼントしようと思ってたのに・・・残念!
Posted by pepe at 2011年05月12日 09:12
pepeさん
デザートではなく海老フライはどんな時も別腹です。
いつでも受付ますm(__)m
Posted by YUMI☆彡 at 2011年05月12日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。