2022年02月01日

お誕生日






昨日はスタッフのお誕生日でした。
今、外に出るのは控えましょうというBossの提案で、事務所にて手作りBirthday lunch になりました。

うふふ。前日わったんで従妹と待ち合わせして受け取ったものは、このBirthday ケーキだったのだ。
急なオーダーに応えてくれてありがとう!
スタッフちゃんも喜んでくれたよ〜。

ポテトグラタンを焼いて、おしゃれ野菜に、豆乳とトマトのスープ。ダイエット終了後から、なぜかスープに興味が湧き、毎日違うスープを作っているのでした。
スープと寒天は毎日!(^◇^;)
そして、アクロバティックスにささっと寄ってソーセージサンド。

喜んでくれてたら嬉しいのですが。。。

しかし、若い。これから、素敵に歳を重ねて下さい(≧∇≦)

今日は、ちょっとばたはたな日。
それでは穏やかな1日を!





Posted by YUMI☆彡 at 07:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。