2021年11月23日

早っ。





大分駅前の夜は、こんなにカラフルになりました。
街はクリスマスイルミネーション。

皆んなも動き始めました。
なんとなくこのまま収束しそうな空気ですが。TVでは、第6波の話。
必ずやってくるそれに備えて、気をつけつつ、動かなくてはいけませんね。

しかし、地方は優秀だそうな。
うんうん。確かに前日来県した彼女も驚いてた。ゼロでもしっかり気をつけてると。
観光県だからかなぁ。
しかし、移住レベルで気に入ってくれて嬉しい限り。

この気温差に、風邪ひきそうですが、暖かくしてお過ごし下さい。
さっ、本日も磨かせていただきます。
良い1日を!






Posted by YUMI☆彡 at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。