2021年11月22日

焼き芋には。。。




焼き芋にはめがない。大好き。
もういも吉さんには出逢えないと思ってました。
なんと1年ぶり?
出勤してBossから聞いて、すぐかけつけました。
この日限りでしたが、既に真ん中完売。
小さいの3本、または、大きい1本。
ならば、両方下さい!
と、この日のおやつと化しました。

昨日は朝から美容室。
そのまま夕方まで所用済ませて、時短で友達とお茶。それまで何も口にせずとも、体力はある(^◇^;)

さっ、本日も磨かせていただきます。
それでは穏やかな1日を!






Posted by YUMI☆彡 at 08:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。