2021年11月21日

感謝




今週末は、大事な大事な週末でした。
決戦の金曜日は、早々のお申し込みありがとうございましたm(_ _)m
僅か数分の勝負に、毎回、ありがたくも、早くからお客様も参戦準備されてる様子。

私は。。。
今冬初の、気合の赤いスカートで出勤。
私が気合入れてもどうにもなるものではないけれど、お客様の気持ちに応えたくて、便乗気合?
ミズアにとっても、とても大切な日。
緊張の1日でした。

前日から、「明日は忙しいね!」終わってから、「お疲れ様でした!」と、お客様方からメールをいただき、いや。。。本当にありがたいです。

そんな感謝を噛み締める日の夜に、ぷぷっ。夕方買っておいた、Kitsune Oitaさんの、ベーグルとチャイラテ。ポーチドエッグがたまらない。
この美味しいをいただけるのも残り1週間。
イングリッシュマフィンは、一歩遅かった。残念ながら終了しておった(T_T)

今回、冬vipセットを早くお受け取りに来られた方限定で、早速昨日の方からMisua ×Kitsune Oitaのコーヒーチケット差し上げています。
Close前に是非!

さっ、今日は日曜日。お休みながら今から始動です。

それでは良い1日を!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡










Posted by YUMI☆彡 at 07:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。