2021年11月16日

眠る前のルーティン。



眠る前。私にとってはお風呂上がり。
お風呂時間はどれくらいですか?と尋ねられますので、今朝はそんなルーティンについて。

段々寒くなってきました。
なので、足全体にミズアボディーミルク Most.
手には、発酵雪ハンド。
肩には、只今人気急上昇中のセンセーション。イランイランも、ラベンダーも好きだけど、私今は、ミントの彼が気分。
他は女子、ミントは男子と言いたい程、き〜く〜。

ボディミルクの香りは、、、高級感漂って、ずっと足を撫でていたくなるし、ハンドクリームも、セレブ風ふかせます。乾燥しやすい私の手放せない1つです。
そして、肩にシュッで、あつーくなって、、、
眠れます。お客様もそのような使い方の方多いですが、この一振りは硬くなった筋肉を解すため、お肌にも影響します。肩周りで血流が滞り、お顔のお肌トラブル改善まで到達しにくいです。お顔ケアしているのに、なかなか。。。と言う方、肩凝りありませんか?
そんな場合は、お顔ケアだけでは思うような変化は得にくいです。
また、足にシュッで心地よく睡眠へ。私はあつーくなりますがどう感じるかは、健康のバロメーターの1つ。
何も。。。や、ぽわんと。。。の方は、流れがあまり良くないため、あつ〜いとなるまで、日々継続が大切です。
このセンセーションは、まさに感覚!覚醒して下さい(≧∀≦)
と言う事で、寒くなって乾燥してきているので、大好きなバスタイム後、自分に手をかける時間が増えました。
このルーティンが終わり、目が閉じてくる感じです。
時間が増えるとは言え、パックは湯船に浸かりながらだし。ぷぷぷっ。時短。

さっ、本日は美肌ヘッドspa講座。
ヘッドで美肌?
と不思議な感覚でしょうが。繋がってるんですねぇ。しかも。。。お顔がスッとなる秘密も。。。

それでは良い1日を。




Posted by YUMI☆彡 at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。