2021年08月25日




明けない夜はないというけど、先の見えない閉塞感に苦しくなる。
いつまで続くの?
心の距離まで開きそうなソーシャルディスタンス。

アフガニスタンにいた知人家族は、国を越えてばらばらになった。
残された家族が物凄く心配。

気持ちはいてもたってもいれなかったけど、迷惑をかけるような事が起きたらと思うと電話さえできなかった。
そのうち、連絡手段もなくなった。
自分の無力さに泣いた。

世の中が少しでも日常を取り戻せますように。
皆んなが自由に、平和を感じる事ができますように。






Posted by YUMI☆彡 at 08:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。