2021年08月21日

夏の名残




今日は少しお肌について。

この数日暑さ復活ですが、季節は少しずつ私が苦手な秋に向かっています。
なんだか物悲しくなってくるから。
人間の自然なバイオリズムらしい。

夏の名残は残念ながらお肌にもしっかり残ります。
夏、しっかりUV対策しても、どうやっても残る名残を払拭するために、byebyeシミケアが大切です(^^;;
サロンで流した後は、お家で、ピーリングとパックケアをいつも以上に意識して欲しいです。
が触りすぎはN G!
お肌はとにかく触れないように。
ではどうやって?
そう、知ると知らないでは、これからの貴方のお肌に差がつきます。お客様も、お肌ケア見直しに、重ねてお肌教室を受けられます。

活字で伝えるのは難しいので、とにかくご自身のお肌は優しく優しく〜を心がけて下さい。
今のお肌は貴方がしてきた事、これからのお肌は貴方が創る物です。
とにかく素肌を大切にして欲しい。

さっ、今日も磨かせていただきます。
それでは穏やかな週末を!




Posted by YUMI☆彡 at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。