2021年08月11日

散歩道




いつもの散歩道で、久々の Bossカメラ。
知らなかった。いつもの散歩道だけど、駅スタバの隣にこんな絵があった事。いつからか、あったかな?と気になり出して。。。
大分駅界隈のようで、ドラッグ11まであります。

そして、この向かいの抗原検査。受けました。
お客様や周辺がワクチン接種済ませる中、うけてみようと。無事終了。しかしこちら。飲食店利用か、県外から来県か。未だにそうとは知らず、どなたでもokかと。別府がそうだったから(^^;)
無理言ってすみませんでした。

サロンは、ワクチン接種後のボディケアは、少しの間控えていただいています。
私ももうすぐ。

さっ、今からキーマカレー作って。今日も1日頑張ります。

それでは穏やかな1日を。






Posted by YUMI☆彡 at 07:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。