2021年07月06日

なぜこうなったかって。。。




久々の女子らしさ満載のショッピングをした日。
Tavaのサンダルを購入。
ドカジュアルでも、少しだけ女子よりなデザインを選び、黒かベージュか迷った挙句、ベージュに。
とにかく、私の小難しい足に、ピタッとくっつき歩きやすい。
もう、私にとって、靴選びは、これしかない。

ところが、BYを出る頃、「誕生日プレゼント!」と、友達から早くもその場でプレゼントいただきました!!

っで、同日に、黒も仲間入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう!!!

まだお誕生日ではなく、お誕生日月に突入したばかり。
先月から、お友達がそわそわ。早く予約しなきゃって、、、
お店ではなく、私を!らしい(^^;;
確かに、ありがたい事に、毎年夏は、お誕生月になって、日頃の感謝を伝えられる月に、なります。

きちんと挨拶しなきゃ!なのだけど、最近は、涙もろい人になる(//∇//)

さっ、本日も暑くなりそう。
しっかり磨かせていただきます。
良い1日を!!


Posted by YUMI☆彡 at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。