2021年07月05日

久々の外出はお笑い?




久々に、目的以外のゆっくり外出をしました。
誰かと、なんとなくショッピングなんて、ずっとなかった。

夏saleも始まり、あちこちで友達と試着。
こんな普通だった事が、今は珍しい。

彼女もピアノ演奏で着る服を探し、私は、サンダルを探し。

まるでリゾート感たっぷりの服での外出になる程暑かった日、その服のせい?おかげ?で、面白い事にも遭遇し、とにかく笑った1日。
最後にGODIVAで、爽やかなホワイトチョコレモンドリンク。
その前に、Hotel chocolat.でもチョコ買って、リンツも覗いて。。。
ほんとチョコ好き(≧∀≦)

きっと、私達。
笑った時間でゲットした戦利品で、今日の1日を始めるでしょう。

今日も暑くなりそうです。
水分補給しっかりとお過ごし下さい。






Posted by YUMI☆彡 at 08:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。