2021年04月29日

動作少ない私を支えるもの




世の中ステイホーム。
そんな私を支えるもの。
スープダイエットのスープ。

動かない、食べるの悪循環をデトックス。
ガッツリダイエットをしたいわけではない時は、通常の食事にこのスープを加えるだけで、調子あがります。

なんといっても利尿作用が半端ない。
えっ、また?!と言われる程、トイレへ。
塩分は、体内に水分を溜め込むようなので、普段から、塩分控えめ、薄味が大切。

我が家はかなり薄味ですが。。。それでもこのスープは、薬と思って。。。(ーー;)

さっ、本日も磨かせていただきます。

穏やかな1日を!




Posted by YUMI☆彡 at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。