2021年04月12日

これはもはやバスタイムではなく。。。



バスタイムでは、大好きな曲を聴きながら、携帯でお買い物したり、お勉強したり、You Tubeみたり、アイス食べたり。。。時間の有効利用。

そんな話を友達にしたら、マルチタスク、もはやバスタイムではなく、生活!と言われた(//∇//)
確かに。。。

またまた初のクナイプのバスソルトは、紫で、偶然ステージライトとリンクしてました。

呼び出し音、着信音のlove me like you do、好きすぎて変えられなかったけど、そろそろ変えようかなぁ。
みんなに、驚かれたり、歌われたり、ラジオステーションに繋がったかと思ったと、反応が面白い。

今日は、凄く疲れたので、またまたゆっくりバスタイム。

それではお休みなさいませ。




Posted by YUMI☆彡 at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。