2021年04月05日

紫外線




本日はチラッと真面目なお話。

年1回のUVサプライズボックスは、即限定数完売しました。ありがとうございました。
こちらが予定より早くメール配信してしまい、お客様にもバタバタとさせてしまいましたが、ミズアサロンのお客様の日焼け、日焼け止めに関する意識の高さに、きちんと伝わってるなぁと、本当に嬉しかったです。

日焼け止めは、SPF値が高ければ良い訳でもなく、また、1年中必要、紫外線は、しみ、しわ、たるみに、お肌老化に大きく影響する事は、既に皆さんご存知だと思います。

ミズアの日焼け止めは、別名 魔法のUVです。by お客様

毎日塗りながら美白。
お化粧下地にもなりますが、結果、ファンデーションが要らなくなります。
あの日焼け止め独特の、乾燥やてかりはないです。
先日、ちょっと理由あり病院へ行った際、「あっ、心配しなくてもメイクはしてよいですからね。普段通りでよいですよ」っと、受付けでも行きも帰りも、ドクターにも言われたけれど。。。
ノーメイクです。って言えずじまい(^^;;

どんなケアも、どんな施術も紫外線対策を怠り深くできたシワには太刀打ちできません。
エステティシャンとしては、陽射しと闘う前に戦闘意欲減退です。

ですので、日々の紫外線対策しっかりと!
目から日焼けを避けるため、サングラス着用もおすすめです。その際、フレームサイズの関係で、黒ければ良いわけではないので、眼鏡屋さんにご相談下さい。

昨年うっかり黒くなった腕。流石に焦りましたが、腕が隠れている間に美白効果あるボディミルクmostで毎日ケア。ほぼ戻りました。ぎりぎり夏に間に合いそう。

それでは、本日も磨かせていただきます。
穏やかな1日を。







Posted by YUMI☆彡 at 08:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。