2021年04月03日

幸せ




こちら、なんとあのサルナートのキーマカレー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
むかーしむかし、府内町にある頃、よくいただいていましたが引っ越されてから一度、ドライブ途中で立ち寄ったっきり。

更に引っ越され、今は真玉海岸近くだそうな。

店名もチャイハナ海花

っで、先日お友達が「ゆみさ〜ん。。。」
とサロンへ。
なんとこちらのカレーをいただきました!
彼女の話によると、私が彼女を初サルナートへ案内したそう。
覚えていてくれてありがとう。

もう最高!!
やっぱりキーマカレー大好き!
勿論、こちらのキーマは、ほっぺ落としまくり(^-^;に、注意!!

連日の美味しいものに、今夜はバレエでなかった事に。って無理があるけど、汗かいたぁ〜^o^

それではお休みなさいませ。




Posted by YUMI☆彡 at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。