2021年02月13日

神様がいた日。







昔の地図、日本の上に立ってみた。
大分駅前にて。

っで、事務所であれやこれや毒を吐いていたら。。。
あっ、個人的に人間にではなく、、、国に(^^;;
このご時世なんで。。。m(_ _)m

友達からサプライズの大事な大事なチョコの悲劇。
GODIVAの金の箱が輝いていたのだけど。。。サロンケア終わり、喜び勇んで白いハートを半分パクッとしたところで、手から飛び出した。漫画のように。
事務所はスリッパだけど、、、1秒の法則だけど、、、
手の上で眺めてたら、、、、
まさかの選択肢があるのか的な視線が。。。
そうね。子供じゃないし、、、いくらなんでも。。。でもでも。。。泣いた。

毒づいた私に神様が与えた意地悪。

しかし、こんな事ないのに。。。

実はその日の夜、またちょっと毒づきかけたら、ロイズの小さなピスタチオチョコが一粒手から飛び出した。。。

いや、嘘みたいな話。

神様は、ちゃんと私を見てくれてると、前向きに捉えた瞬間でした。

さっ、本日も磨かせていただきます。
皆んなを綺麗にするから神様見ていてね!

今夜はバレエに飛び込むよ〜。
それでは素敵な週末を!






Posted by YUMI☆彡 at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。