2021年02月09日

ひばりカフェ



先日、三重町に行った際、駅前のカフェに寄り道。
夕方だった事もあり、パンはほぼ完売でしたがきっと朝、こちらのパンを買ってJR利用する方が多いのだろうと思います。
朝7時からオープンですから。

私はコーヒー飲めない、ダイエット最終日と言う事もあり、ホットミルク。
最終日という事も忘れる程、いちごパフェに惹かれて、「いち」が出た途端に、「いいの?」と、背後からBossの声。

そうでした。そうでした。

こちらの2階で気になる世界地図を発見。
友達のいる国を、可愛いイラストでわかりやすく見る事ができ、欲しくなりました。
ゆっくり流れる時間と、夕方の日差しが心地良い時間でした。

今日は、ちょっと寒いですね。
暖かくしてお出かけを。






Posted by YUMI☆彡 at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。