2020年09月18日

スターバックスコーヒーのお得。




トキハスタバにて、並んだ3つ。ベンティ、グランテ、ショート。
スターを使うと思いがけずこ〜なる。
人のオーダーでも欲張りになり。。。
期間限定マロンシリーズ、ホットはホイップやチョコをトッピング。どんだけ欲張り。。

しか〜し、コーヒー飲めない私は、いつものショートチャイラテ。

かつて、スタバではグランテを買え。みたいな書籍がありました。
グランテはショートの2杯。ベンティは、ショートの2杯以上。実際は、同じ飲み物ならベンティを分けたら1番お得のようです。そんな方法思いつかず。。。っが。。。かつて当たりレシートが出て、フラペチーノベンティを1人で飲み干した経験あり(//∇//)

でこぼこで、まったり時間を過ごしました(*'▽'*)

今日は雨。朝のメディテーションでもやもやすっきり。
それでは穏やかな1日を。







Posted by YUMI☆彡 at 07:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。