2018年11月19日

まさかの。。。

本日の私のおやつ。おやつ時間にお腹空く事まだ変わらず(*_*)

まさかのきゅうり1本。
しか~し、このお塩。お塩もあまりよろしくないと後で知る(--;)
ガーン。わりとストイックに、お醤油さえもグルテンフリーを用意したのに。。。
しかし、出勤後のった体重計。自分の想像以上に成長しておった(T_T)
おまけに、体内年齢が10代で喜んでたのは幻か?な程、歳とってた!Σ( ̄□ ̄;)
良かった。昨日から決心して。ひゅう。セ~フ。

夕方、信号待ちの中、唐揚げの香り(>_<)
見ると隣の男子が頬ばってる。よりによって私の隣。
っで、よりによって風向き私方向(///∇///)
試されてるんだわ!
落ちても落ちなくても、体内デトックスと思って根性みせます(^^;)))
若干周りを巻き込んでるので(--;)

さっ、バスタイム。
それではお休みなさいませ。










Posted by YUMI☆彡 at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。