2018年10月30日

やっとハチカフェ♪

おどろおどろしい黒鳥になった後のこちらの笑顔は癒しだわ~(*^^*)

店主のみきこさんです。
ちょうど養生サロンでカット後でした(#^.^#)

前シーズンからこちらでお世話になっているオーガニックコットンマスク。
お客様もゲット。
きっと、アトピーで悩む彼女に優しいはず。

もうすぐ工事のためお休みに入るこちら。
残り数日。

またの再会を待ちましょ。
滑り込みゲットできて良かっです。

あんなにPM.だの黄砂だの飛びまくりでマスク着用!が言われていた日曜日、すっかり忘れてしまって。。。
咳き込んだ。

あっ、最近、お肌ぱりぱり、かさかさ。髪ぱさぱさ、目のかゆみ。咳きetc.このせいですから。洗顔、保湿、マスク!ですね。

こちらで、突然のショートトリップ終了。
それでは穏やかな時間を。






Posted by YUMI☆彡 at 09:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。