2017年11月19日

ラ・クーアン・クロシェ♪

本日GIOTTO美容室帰りに一人ランチ!と決めてました。

っが、思いがけずお客様がご一緒くださり、楽しいランチタイムとなりました。

オープン前から気になり、やっと来れたラ・クーアン・クロシェ。

チキンバーグやオムライスとも迷いましたが。。。
なかなか来れないので、ミニコース。

お料理の達人お客様は、なぜにこの配色?と思われたようですが、ケーキの人だから。とゆ~事で納得。

っで、美味しくいただきながら、デザート絶賛しておりました。

勿論食いしん坊の私は頬っぺた落ちた(#^.^#)

鎧塚さんとこ(知り合いでもないですが(^^ゞ)にいらした方との事ですが、クリスマスケーキが気になるぅ。

もうず~っと、ホール買い、クリスマスケーキ予約もしてませんが、ぐるぐる頭回ってます(((^^;)

一緒に来たぁ~い!と、言ってた女子よりメニュー写メリクエスト。
お外にしかないのよねぇ(*^^*)

お腹とお話に花が咲き、次なる場所へ移動した事は、言うまでもなく私達でした(///∇///)

それでは穏やかな夜を。











Posted by YUMI☆彡 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁコースいいですね~。
素敵な品々。

そうそう、ヨロイヅカ氏のところにいらっしゃったと聞いて、
私もスイーツが気になってます。
食べてみたいなぁ~♪
Posted by ancoanco at 2017年11月19日 20:31
ancoさん。
ancoさんのオムライスも食べたい勢いでした(^^ゞお隣のテーブルをじーっ(^_^;)
今日は、デザートはシャーベットとスフレでした。
思わずティータイムのメニュー見てしまいまいましたよ(///∇///)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年11月19日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。