2017年11月18日

感謝!と終了!

年2回の「決戦は金曜日」だった昨日は、私も朝から落ち着かず。。。

仕事前の父上マネ職後、インフルエンザ予防接種を受け←どこまで準備万端(^^ゞ

サロンでお客様を磨かせていただいた後、事務所へ猛ダッシュp(^^)q

確認くり返し、PC前で緊張してピッ。
そんなに私がなぜ緊張?と思いますが、お客様が数週間前より準備や、期待をしてお待ちいただいてる様子を感じますし、お顔が思い浮かび、感謝の気持ちと、喜んでいただきたい気持ちと、「私失敗しないんです!」にならないといけない気持ちが入り交じってプレッシャーの中緊張するのだと思います。
勿論一番緊張しているのはお客様ですが。

沢山の方が、お仕事中や家事中にも関わらず参戦してくださり、心より感謝申し上げます。
今回より、皆さんのお申し込みを邪魔しないよう少しスタイルを変えました。フライングしないよう、ジーーッとその時をお待ちいただいたようで、戦い前の静けさが、更に緊張(((・・;)
1分を示す前にほぼ終了状態になる程。開始して数分で、限定数終了いたしました。

ありがとうございました。

今回の総合1番、2番さんは、大分市の方。3番さんは佐伯市の方
今回のベスト3は、県内の方でしたね(#^.^#)

良くどうやったら1番?と、尋ねられますが、私にも分かりません。完璧に、運と思われます(°▽°)

さっ、本日も磨きますよ~。
それでは素敵な週末を(*^^*)

写真は、戦う前の殿と姫です。居ないと寂しがり、寄るとつつき合う(--;)









Posted by YUMI☆彡 at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。