2017年09月17日

台風去った後。

今日はあちこちで避難勧告や指示。
我が家近辺も。
心配メールやこんな時に迷惑電話もありましたが。。。我が家は結果避難せずに済みました。皆さんこれ以上何事もない事を祈るばかりです。

さてさて、朝からエリアメールとにらめっこでじっとしてました。
夕方から、DVD→アメトークで急にはじけました。

お笑いの方々のリズム感のなさに、嘘か真か。。。w(゜o゜)wわざとかな?と、
驚きながら、やってしまった。
じ~っとし過ぎて動かずにおれませんでした(^_^;)

ZUMBAやバレエで先生の動きを見て覚える!のおかげかと思いながらdancing~\(^_^)/

地震以来天災が怖いのであれこれ気になり過ぎて、日曜日ですが、早々から避難準備してましたから。
今夜は早めのバスタイムでベッドへダイブします。








Posted by YUMI☆彡 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。