2017年09月13日

声かけようと思ったら。。。

CAFE Anahataさんへ行こうと、湯布院Coap側の駐車場へ停めた際、目の前にこちら。

職人さんが、こうやって、壁をデザインして行くんだぁ。

とチラッと見て歩き始めました。

帰り、車に乗り込みかけて。。。

あれっ?進んでないっ。???
さっきと同じ場所。

っで気づきました。

人!ではなく、この職人さん自体が絵だったんだと(@_@)

まさかの3D!!

途端に、この遊び心あるこの建物?オーナーさんに興味沸きました(*^^*)

あ~びっくりした(#^.^#)

今日は昨日より暑くなりそうですね。
このアップダウンに振り回されませんよう。
穏やかな1日を。

ミズア
FB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua





Posted by YUMI☆彡 at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。