2017年08月30日

臼杵へ。

笑える程分かりやすいネガティブオーラ纏う私を気にかけてくれたのか。。。
(女子ブルーも重なり真っ暗?)
お仕事きりがついたタイミングで突然(@_@)
Bossからの臼杵の風でリフレッシュ提案。

夕方とは思えない青い空。
臼杵城を下から見上げ、蟹醤油さんへ。
私の好きなソフトクリームのお味噌バージョンへ駆け込み。
想像以上に美味しくて。
しかし、ソフトクリームで元気になる事読まれる単純な私(^_^;)

素敵な町を歩いて歩いて、風を感じて感じて。

行ってみたいとこ見つけました。
変な夢も見ずに熟睡できそうです。

それではお休みなさいませ~。

ミズア
FB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua



Posted by YUMI☆彡 at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
優しい~bossだね♪
Posted by ancoanco at 2017年08月30日 22:51
「蟹醤油」さんの味噌ソフト♬
美味しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
臼杵城下町の路地裏散策、私も好きです♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年08月31日 07:22
ancoさん
はい。
気遣われる程、真っ暗?ちび丸子ちゃんの、真っ青状態だったのかもしれません(´д`|||)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年08月31日 08:51
雪ん子さん
お初でしたが、想像と違いびっくりしました(#^.^#)
ばたばたして行きましたが、ゆっくり散策してみたいです(*^^*)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年08月31日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。