2017年05月22日

お初♪

昨年長崎メンバー「白い彼女」より、お誕生日にいただいた物。

やっと登場出来る季節となりました(#^.^#)

このものも、アンクレット自体、人生初です。

ここにするのは、スイミング時のロッカーの鍵くらいですから(^^;;

本日見えない程のマキシ丈スカートの下にそっと。

なんだか梅雨がやってきそうなので、サンダルになるまで、またまたboxへ。

このところ、サプライズboxが注目の的?
本日も嫁いでいきました。
日差しが強いですからねぇ。
サプライズboxは、突然内容が変わりますので、タイミングよく見つけた方はluckyです。

それではお休みなさいませ。
気になる方はこちら。
http://misuavip.com


Posted by YUMI☆彡 at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。