2017年02月28日

ビゾンテ出来るんだ!

歩いていて知りました。
イル・ビゾンテ出来るんですね。


随分昔、好きな時期があり集めていた頃ありました。
流行りましたよね( 〃▽〃)
いつも、ホントに素敵なハガキが届きますが。。。

当然、当時の私達世代にも決して安いものではなく、外国人の友達に「どうして日本は若い人が持ってるの?本国ではお年寄りブランドよ」(>_<)と言われておりました。
そうでないと買えないと言う意味もあったようです。

っが、少しずつ値上がりし、不思議な程?笑える程の高騰ぶりに、今や博多でも、見るだけ。
博物館状態です。(私には(^^;;)

なぜ今?と思われる方も多いでしょうが、この通り少し明るくなりそうで嬉しいです(*^^*)

それでは素敵な1日を。

ミズアFB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua










Posted by YUMI☆彡 at 08:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。