2017年02月22日

オンナの美習慣♪

いよいよ、ミズアSPAな1日の始まりです♪
頑張りすぎない「ミズアSPAな1日」今朝9時30分よりスタート♪

そう、ゆるくきれいなオンナの美習慣と言うだけあって、日々生活に取り入れられる事ばかりを学びます。

美のプチ合宿ですね。

ヨガから始まり、お肌の講座から美の食卓まで、各担当講師がミズアのために組み立てたオリジナルメニュー満載です(#^.^#)
習慣化できたら良い事ばかり♪

参加者の方が、朝ヨガで心地よく身体を目覚めさせ、日頃のお家ケアを見直し、身体喜ぶ食事をいただき、心満たされる1日になりますようサポートさせていただきます( 〃▽〃)

良いチリ積もらさねば(*^^*)

今回もご参加予定の方の年代は様々で、こんな風に歳を重ねられたらなぁと憧れるお客様のご参加もあり、私を含め、皆さんが良い刺激を受けるはず(#^.^#)

わくわく(*^^*)
それでは素敵な1日を。

ミズアFB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua









Posted by YUMI☆彡 at 08:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。