2015年07月23日

たった数ヵ月。。。

初めて彼女と逢ったのは、3、4ヶ月前。

全く話せなかった日本語が。。。
たった数ヵ月で、会話が出来るようになっていましたw(゜o゜)w

う〜っ。気合いが入ります。
日本語を入れると5ヵ国語話せるという、美しいモデルさん。
時には、日本語さえ怪しい私(^^;
私の英語もど〜にかしたいし(-_-;)
始めたばかりの中国語も、継続せねば力になりません(-.-)

ここは日本。当たり前ですが、日本語に埋もれてます。
週一レッスン時だけでは無理((T_T))

何事も努力とセンス(〃∇〃)

刺激をいただきました(///∇///)

それでは素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミズアHP http://misua.jp/





Posted by YUMI☆彡 at 22:04│Comments(1)
この記事へのコメント
ひめさま~

この素敵なお方は
もしかして。。あのウズベキスタン美人ですよね~
Posted by 秘密のアッコ秘密のアッコ at 2015年07月24日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。