2015年07月17日

いよいよ明日!

アバンティズンバ開始(*^^*)

るんるる〜ん。

どんなレッスンか、わくわくしながら待っていました(*^o^)/\(^-^*)

日程は、18日夜、19、20日の昼。
私は、明日の夜参加しま〜す( 〃▽〃)

ミズアお客様も、曜日を変えて何名か参加予定(#^.^#)

有酸素運動が基本のエクササイズ♪
気になる〜という方、この3日間は、あれこれお得。
気軽に参加してみては?


それでは、お休みなさいませ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミズアHP http://misua.jp/







Posted by YUMI☆彡 at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ひめ様~

待ってたほ~い(^^♪
師匠・ひめ様のご助言でな~んと2キロ減っす!
ありがとさん<(_ _)>

本日のズンバも張り切りますわよ~~
Posted by 秘密のアッコ秘密のアッコ at 2015年07月18日 17:29
アッコ様

昨夜は、久々すぎて、笑うしかなかったですよね。

今朝、また減ってたのでは?!

楽しいparty danceでした。

終わってからの段取りや、色々ありがとうございました。
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2015年07月19日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。