2015年07月14日

今週末♪

いよいよ始まります。
アバンティ ズンバ!

今週末はオープニング\(^_^)/
18日夜、19日、20日はお昼。
場所は、いいちこです( 〃▽〃)

この3日間は、お得に受けられ、他特典も\(◎o◎)/

ズンバって。。。とゆ〜
方、是非体験を( 〃▽〃)

こちらのインストラクターが、またまた素敵なレッスンを提供してくださるはず(*^^*)
私は、18日夜駆け込み予定。またまた笑われそうですが、ウェアも見つけたし(^-^;あっ、なんでも大丈夫ですよ。


昨夜、仕事後、ゴールドバレエに駆け込みました。
しっか〜り汗かいた後、こちらで合流。

こちらは。。。だって美味しすぎたんですもの(^^;
そのこちらは。また次回。

それでは素敵な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

misua grace♪で、ZUMBAインストラクターに会えます。下を覗いてね。

ミズアHP http://misua.jp/




Posted by YUMI☆彡 at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ひめ様~

ズンバ。。楽しみ(^^♪
やっぱ身体動かさんと×××
で。。ここはいったいどこ?
Posted by 秘密のアッコ秘密のアッコ at 2015年07月14日 09:54
秘密のアッコ様

もうおわかりかと思いますが、REDWOODでした。
是非、アメリカ好きとゆ~方と(*^^*)

もうすぐですね。(#^.^#)るんるる~ん♪
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2015年07月16日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。