2015年06月28日

陶やかんparty♪

昨夜、学生時代の友達5人と、陶やかんで、(^_^)/□☆□\(^_^)

って、皆優秀ちゃんで、羽目を外さずシラフで帰る主婦(でない人も(^^;)の女子会って、皆さん幸せなんだね!と、タクシー運転手さんに誉められたそうな( 〃▽〃)

私は仕事後駆けつけましたが、も~初のコース料理にテンション上がる~\(^^)/

こちらでは、4名以上ですから。
いヤッホーい\(^^)/

先に帰った友達にも、ちゃ~んとシフォンケーキをお土産に。

皆、全部が美味しかった~(#^.^#)と、喜んでくれて良かった~( 〃▽〃)

って、幹事は私ではありませんが。。。

昔教えた生徒さんが、夢叶えて獣医さんになってたり(私にはタイムリーな話し(^^;)、看護師さんだったり、お子ちゃまも、楽器してたり。。。
懐かしさと、時のたつ早さに驚いたりと、何年ぶりかの再会に、あ~っという間の楽しい時間でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あっ、2品目の生食ピーマンで、私のテンション一気にアップ\(^^)/
昨夜のコースに入っているなんてlucky(^_^)v
大好きなんです。

豆乳鍋もやさしいお味。

皆、パンの卵にも驚いてました。見た目チーズかと思った~と。
何せ、安形さんのアガタマゴだもんね( 〃▽〃)

本日は、太郎のマネ職から始まります。

それでは、素敵な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





Posted by YUMI☆彡 at 08:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。