2015年06月26日

迷う~

気分を変えたくなる時、香も変えたくなる。。。


長年散々、香水ジプシーした結果、すぐにどこの何か分かるほどの有名どころの化粧品ブランドのものは、もういっかぁ。。。と。


しば~らく、見つけられず、出会った即買いしたのはサボンのマリン♪

残念ながら、サボンが入る~と、喜んだのもつかの間、フルーツギャザリングにも取扱なし。。。
っで、博多の友達に送ってもらって毎日癒されてました(#^.^#)

そんな中、興味ひかれるものみ~つけたっ。

今のものを使いきったら。。。と、随分先の日のために(^^;

10以上ある中から好きなものを、4つに絞って退散(*^^*)

私、甘い香は苦手みたい。

サボングッズも、日本は笑えるほど、笑えないほど?高い設定ですが、多分こちらも。。。(^^;


それまで、じーっくり考えよっと。

昨夜から、いただいたムエットをくんくん嗅いでいます(#^.^#)

今朝もくんくん。

決める前に消えてくな(///∇///)

本日もボトックス美容液ケア♪

お手入れ後のお肌が楽しみ~\(^^)/

昨夜のお客様も、ぷるっぷるっ。で帰られました(#^.^#)

それでは素敵な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミズアHP http://misua.jp/





Posted by YUMI☆彡 at 09:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。