2014年11月30日

アキアゴーラ♪

昨夜仕事後、友人と真夜中のショッピングへGO!!


PPのアキアゴーラでは、余程の事がない限り、統括君がいる時しかお買い物しません(^^;

他の人が嫌とかそ~ゆ~訳ではなく、的確なアドバイスを貰えるから。

似合う、似合わない、着なくなるんじゃない?持ってない?etc.

時に毒舌ですが、オープン以来のお付き合いなんで、好みもばっちり分かっていただけてるよう。何せ、私がガリッガリの時(そんな時があったんだ(///∇///))から知ってるので(--;)

っで、今夏買ったサベナのミモレ丈スカート。それと、ほぼ同じマキシ丈スカートを友達がみつけてくれ、試したところBingo!これがまた、違うブランドなのにばっちり!しかし、そっくり!それだけが、迷った理由でした。

試着室から出たら、統括君がニヤリ。ん?+渋い顔。


恐らく。。。心中は、またか??のはず(^^;

っで、「それ買って、サベナの着なくなるくらいなら、他のにしたら?」

ぷっ。確かに。。。でも気に入ったの~(#^.^#)
ならば、せめてと、迷彩のカラーを変えました(^^;

それと、ストライプのパンツ。
実はこちら、前回博多阪急のサベナで試着して決められず帰ったのでした。

しか~し、 またもやこちらで出会った。これはゲットするしかない?(///∇///)
確かにその事話した時、「サベナはうちで買って下さい」って統括君に言われた。


うん。やっぱり人ですね。

最後は、そこです。

それプラス、統括君コーディネートのセーターと、3点連れて帰りました♪

実は昨夜は、友達からもいつものスタイリストさん経由のパンツを持ってきてもらい、本気でクローゼット整理しなくては、入らなくなってきたよ~。(>_<)

気づけば閉店。

遅くまで、ありがとうございました\(^^)/


これで、早くも越冬準備です(>_<)

イルミネーション綺麗でしたぁ。

ではでは、本日、美容室へ行ってきまぁす\(^^)/

それでは素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









Posted by YUMI☆彡 at 08:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。