2014年11月21日

頭皮Spaエステ♪

今日は、頭皮エステの講座日♪

頭皮もお顔と同じ。
お顔の乾燥は、しわ、たるみ~、招かざる客?な事はもうご存知かと思います。そう、美白、美肌getにはほど遠くなる(TT)

頭皮の乾燥は、薄毛、抜け毛など、ヘアトラブルはさることながら、お顔のたるみも(^^;(^^;(^^;(^^;


男子もですが、女子も、一度使うと手離せない(#^.^#)お客様続出(*^^*)
の、頭皮化粧水ラポール(*^.^*)
女子も薄毛が気になるんです(//∇//)
白髪や、カラー剤の痒み、痛みも軽減の声も。
髪にさよなら~を、言わずにすむかも。

今日はお家ケアをもっと効果的にしていただけるよう、ラポールを使った講座開催。楽しい時間が確約できそうなメンバーですので、私も楽しみです。

また、HPブログでもご報告いたしま~す\(^^)/
ラポール?とゆ~方、私もお家ケアしたい!とゆ~方、http://misua.jp/に遊びに来て下さい(#^.^#)

それでは、素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






Posted by YUMI☆彡 at 12:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。