2013年10月30日

東方美人♪

こちらは、先日のお誕生日会の主役よりいただきましたお土産。


東方美人。


そう。オリエンタルビューティー\(^-^)/


台湾でお世話になったお茶屋さんでも、こちらが看板茶でした。



そしてやはり、東洋人はお肌が綺麗!とゆ〜イメージがあるようです。



確かに、キメ細かい。しか〜しこと日本ではそれは湯沸し器なるものが世に普及する前のお話。


ど〜ゆ〜事かお分かりですよね。


水洗顔が辛い季節になってきました。サロンでのお手入れでも、CO2前の冷え冷えタオルも、だんだんと背筋が伸びる感じかと思います。

ちょうど心地よく眠りに落ちてる時。
申し訳ないですが、起こしてしまいます。


美肌のために頑張ります\(^-^)/


あっ、昨日も、「洗顔ブランやばいですねっ♪」(お若い方なので(*^^*))

と。

かなり良いですw(゜o゜)w



さっ、本日気合い入れて頑張ります!


それでは、素敵な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










Posted by YUMI☆彡 at 09:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。