2013年10月24日

真夜中に忘れもの。

なんでまたもやこんな時間に???



と、お思いでしょうが。。。



明日は仕事前に済ませないといけないことが、あれこれと。


まぁ、ほぼ父上のマネージャー職ですが(^^;


マミーのマネージャー職を失職してから、おいとまいただく暇なく、次の仕事です(^^)



まぁ。1+0,5な感じです。そう、太郎もマネージャーが必要でして(^^;



まぁ。彼の場合はかなりな気まぐれように、割が合いませんが(///∇///)




おっと。

そんな理由で夜中の肉じゃが。
実は、先日何が違ったか不明ですが、たいそう、上記二人に誉められまして(*^^*)

しか〜し忘れた。糸こん入れるの(・・;)))


まっ。仕方がない。
明日の鳥ごはんの準備も終わり、眠りたいと思います。


雨音が、うるさいですが(--;)

皆さん、何事もありませんよう。


それではお休みなさいませ。








Posted by YUMI☆彡 at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。