2013年10月24日

再燃♪

気づけば「おとなの基礎英語」の時間も、シチュエーションも変わってました。



只今Mikaニュージーランド旅中♪


ほんとに中学英語レベルですが、これが面白くて好き。


どれだけ口をついてでるまで、練習できてるかって事。


色々な国の英語が聞こえるようにアジア
、オセアニアを旅してるよう。

確かに、沢山の人が受けてるあの試験も、リスニングが多国籍だもんね。


とゆ〜事で、朝の10分を充実させてます(*^^*)


昨夜もハングル語が得意な従姉宅で、5年間インドネシア単身赴任経験のあるご主人の、面白話や、食の話を聞いて、なんだか益々力入りました(*^^*)



携帯も普及してない当時。
でも、見聞も広がり、物の考え方も変わり、大変よい経験だったよう。



刺激うけました(#^.^#)



それでは素敵な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Posted by YUMI☆彡 at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。