2013年10月21日

はっ?

台湾DFSでのちょっと笑える話。


着くなり香水割ってしまい、動揺した私ですが(///∇///)


宝石店のおば様から、貴方逹なんか違うわ。

って、どうも他日本人観光客と違うとゆ〜事のよう。????


っで、日本語で「うった?」はっ?
これでピンとくる人はそういないはず。


見るとおば様の指は、ほっぺに向かってチョキ(あの、外国人のチョキ。ピストルのような)

いいえ。と答えると同時に今度は、
「じゃ、何のんでる?」


って何にも・・・



「えっ!うってもなく、飲んでもなくこれ?」って。。。

ほっぺを膨らましてました(^^;


要は、張りがあると誉めて下さってたようですが、太ってるだけか???



しかし、どうしてそんな事?と思ったら、街ではこの写真。



確かにうってる(((^^;)



なるほど。流行ってるのかな。


最後に「beautyful.台湾にお嫁に来なさい」って。。。


そうか。。。それもありなのか。。。(^^ゞ


この面白話をしたお客様。
「すご〜い。世界に認められた肌♪」なんて言って、これまた面白表現に笑いました( 〃▽〃)



今回こんな事から始まり、旅の最後では、「あなた、韓国人で、日本語、英語か話せるの?」って。ガーン(-.-)
そんな事で終わりました。



日本人で〜す!
帰るなりした事は、お茶漬け食べました(///∇///)



今夜も卵酒飲みました。
体調壊してる方多し。お気をつけて。


それでは、素敵な夢を(#^.^#)





Posted by YUMI☆彡 at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。