2013年10月20日

ラッキー♪

閉店15分前のわったんに駆け込みました。


頼まれ事をすませ、ふっとMUJIをのぞくと、気になってたパーカーが値下がりしてました\(^-^)/
今秋は、パーカー流行りですね。

出たばかりのこれをみたのは、確か台湾前。


可愛い!そして他より軽い!!←ここ大事(^^;
と、思ったけど、もさかして下がる?そんな予感。



たっくさんのカラーから、オフホワイト!と決めていたら、なんとクラッシーか何か、雑誌に紹介され、しかも、こちらの色をすすめていました。


チーン(--;)


そうなると、出来るだけ避けたくなる、アマノジャクな、私(>_<)


なのに、見つけてしまった。期間限定(///∇///)

ならば、好きな色に。

色もサイズもかなり減っていました。皆早いね。


たったひとつ、こちらのサイズ。ラッキー♪

1分間の決断でした。


ちなみに、この安さでオーガニックコットン(#^.^#)


気分よく帰宅。



ですが、なんだか風邪??
アレルギー独特のオヤジくしゃみ鼻水が、止まらず。。。

しかも、お陰でのどが痛い(--;)



気候の変化に気を付けましょう!



それでは良い1日を\(^-^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。