2013年05月18日

パリパリッ♪

タコス!
パリパリタコスが好き(#^.^#)

先日、博多くうてんで、通りすぎたメキシカンレストラン。


それからずっと、頭はタコス(((^^;)


サロン窓からテキラッチョをみつめたり。。。みつめたり。。。




ならば作ろう!と、やっとカルディで買い置きしてたキッドの出番(*^^*)


食欲はこれだけにおさまらず(≧▽≦)



作りおきしておいたラタトゥイユをパスタソースにして。。。




あれこれ食べ過ぎでしょ状態(///∇///)


なんだ?!
この食欲。。。



それでは素敵な週末を\(^o^)/





Posted by YUMI☆彡 at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
同じくなぞの食欲に悩まされて
体重増加はとどまりません・・・。
どうしましょう?
意思が弱い・・・最近。
いえ・・・・、ずっと・・・。

夏になる前に!!!
Posted by ekko at 2013年05月19日 09:57
ekkoさん

自分が、恐ろしい((((;゜Д゜)))

本日もまたノンストップでした(--;)

私はすぐそばに体重増加を見破る方がおりますので、誤魔化しようがありません(//∇//)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2013年05月19日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。